top of page
検索
  • 執筆者の写真まっちー

「528KANKI」に参加してきました

5月の18日から30日まで関東に滞在していました。


帰宅後も、和歌山市内と京都へ日帰りで行ってました


やっと、落ち着いてブログが書けるようになったので、

コツコツと関東滞在記を書いていきたいと思います!



今回は5月28日にマナヒーラのマリンダさんと参加した

「528KANKI」 第二部のアーカイブ動画のお知らせです。


ワークショップのプログラムは知っていたのですが、

想像以上の内容でトークショーやワークショップにずっと感動していました。


アーカイブ動画のワークショップはパートナーが必要なので、

ご家族やお友達と体験するのをお勧めします



以下は主催の小堀由佳さんからのメッセージです。


\私たちの本来の目的、使命は "よろこび" に生きること/


528Hzというソルフェジオ音階でも奇跡の周波数と言われ、

私たちの傷ついた細胞を癒すと言われる愛の周波数の日(=5月28日)

肉体を持っているからこそ味わえる

魂の"KANKI"を

まるで初めて地球に降り立ったかのように

五感全てを使いこの世界を感じる一日。



︎YouTube11万人・KIKOのspトーク

︎「魂で恋をする」受容セラピーコーチング、聴くZEN ・ピース小堀

︎ノンバーバルワークショップ・金澤萌恵

︎JOYBOY 川端洋輔バティ

︎ナルミソラ&ガニ パフォーマンス

︎金澤萌恵演出・アロマ音叉®︎セラピー×女性性開花®︎メイク×ノンバーバル パフォーマンス

︎金澤萌恵、馬庭奈由 ノンバーバルパフォーマンス



6時間に及ぶ、エネルギーパフォーマンス、セミナー、ワークショップを収めた大ボリューム動画です。

※視聴期間を無期限とさせて頂きました


\アーカイブ動画絶賛販売中です!3000円/


アーカイブチケットはこちらからご購入出来ます❣️(3000円視聴期間無期限✨✨)




閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page